HiroYama777’s blog

人生の目的は人のために生きることである。

メシヤの登場とその妻

エスキリストは十字架にかけられその目的である地上の天国を完成することができませんでした。そこで神はキリスト教を立てて長い2000年という歴史をかけてその中にメシヤを再び送ろうとされます。

そうして現れたのが東洋の国、韓国のキリスト教国家に誕生した文鮮明先生です。

韓国は2005年から日本により支配され第二次世界対戦が終了するまで40年間苦しめられました。

2019年には ユーカンスンという少女が現れそして日帝の支配に対して激しく 抗議し 独立万歳 と叫びました。多くの韓国の人々に呼びかけて共に祖国のために頑張ろうと叫び多くの人々を励ましました。

そんな中に条件が立ち文鮮明師がメシヤとして誕生することになります。

韓国で2019年 9年3月1日に 独立 万歳事件が起きました。

ユーカンスンは殺されてしまいましたがそれから十カ月と十日後に後に文鮮明先生が誕生します。